※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめゆ
妊活

排卵検査薬で強陽性、妊娠検査薬でも陽性の経験ありますか?生理予定日過ぎても陽性の方いますか?

排卵検査薬で妊娠検査したことある方教えてください🙇
生理予定日8/17、排卵日恐らく8/6、生理周期27日です!
昨日から頭痛がひどく鎮痛剤飲もうかなと思っていたのですが、もしや‥と思いとりあえず家にあったら排卵検査薬使ったら強陽性でした。
使い方が違うのは承知の上で質問ですが、生理予定日過ぎて強陽性でそのあと妊娠検査薬でも陽性だった方いますか😭?
ちなみに基礎体温は高温キープ中です!

コメント

28

3人目は妊娠検査薬使うの怖かったので、最初は排卵検査薬で妊娠検査しました😂
私は生理予定前でしたが、同じく強陽性が出て、すぐに妊娠検査薬で検査したらうっすら陽性でした😊

• まめゆ

まめゆ

ありがとうございます🙇
    半信半疑でまだ怖いので2、3日待って妊娠検査薬買って来ます😂

• 8月20日
なぽん

同じ様な状況で排卵検査薬で強陽性出ました!
その後すぐに妊娠検査薬でも陽性確認できました(^^)

• まめゆ

まめゆ

ありがとうございます🙇
    同じような状況と聞けて嬉しいです!
    これで妊娠検査薬陰性だったら悲しいので2、3日待ってやってみます😊

• 8月20日