※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyapi(25)
妊娠・出産

夜中に10分間隔で痛みがあるが弱い。定期的に来ては消える痛みは前駆陣痛?寝ても痛みで目が覚め、旦那に連絡が必要。

夜中一時から10分間隔で陣痛???でもまだまだよわーい感じ、
定期的にきてたと思ったらパタって消えたりまた定期的になったりこれは前駆陣痛ですかね?
一旦寝たんですけど目が覚めてまた痛みが😵里帰りで旦那にも連絡しないといけないので、いつきてもらお😵

コメント

kahomin

本陣痛は痛みが消える時なかったです😂
前駆陣痛かもしれないですけど、陣痛に繋がるかもですね!
旦那さんは連絡したらどれぐらいで来れる距離なんですか??☺️

• nyapi(25)

nyapi(25)

なんか間隔まばらになってきてるかんじがあって、また定期的にきて、って感じです🥺
    2時間でこれます!

• 8月20日
  • kahomin

kahomin

本陣痛がきたときはずっと定期的にきてました☺️痛みもどんどん強くなる感じでしたよ~!!
    お産の進み具合によりますけど、早めに連絡しておきたいですね!
    間隔が一定になって、痛みが強くなってきた時点で連絡ですかね🤔
    私は1時間で旦那来れたので病院に着いてから連絡したんですけど、お産の進み早くて旦那着いてすぐ生まれたのでギリギリでした💦💦

• 8月20日
🧸 (26)

本陣痛の時は、痛み消えることはなくでした!
間隔は若干ばらつきがあったこともありましたが、、消えることはなかったです!寝てる時に陣痛きましたが、痛みで起きて、無理矢理寝ようとしても眠れない痛さでしたよ🤔💦

• nyapi(25)

nyapi(25)

まあまあ痛くなってきたので産院に電話してみようと思います😵

• 8月20日
ひろ

私は今回は、結構陣痛きたり遠のいたりだったので、そのままじわじわ進むかもしれないですね!✨
私は陣痛中1回寝ました😂笑

• nyapi(25)

nyapi(25)

痛みが強くなってきているので、ちょっと一度連絡してみます😂😂

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

私の場合、前駆かな?と思いながら病院に朝行き、陣痛始まってる!と言われ少しずつ感覚が狭まり、夕方出産の2時間前とかでも間隔バラバラで、なかなかばらつきがあり、今日は産まれないかなとか言われてて🤣本当なら間隔は定まるんだけどね〜とか言われながら、ラスト10分くらいで間隔定まり出産しました🤣🙌🙌わからないもんです🤔🤔🤔旦那さんに余裕があるなら来てもらってもいいかもです!!
頑張ってくださーい🥺💓

• nyapi(25)

nyapi(25)

そういう場合もあるんですね、ありがとうございます、一度連絡してみます!😂

• 8月20日