※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓀𝓊𝓂𝒾
家族・旦那

嫉妬深すぎて元嫁の話聞いてたらなーんかどうでも良くなって冷めた、も…

嫉妬深すぎて元嫁の話聞いてたら
なーんかどうでも良くなって冷めた、
もうひとり子供欲しいから取り敢えず子供は作りたいけど
なんか気分的に一緒にいたくないなあ、気持ち悪い😫
そもそも元嫁のこと覚えてんのも聞いてもないのに
べらべら話すのも気持ち悪いわ🤷再婚しとけよわら
くそきっもだんな

コメント

ぶどう

うーむ。。。🤔
旦那さんがバツイチってことですよね??
私なら、ぼん。さんと同じ理由でバツイチは嫌です。
でも結婚したなら仕方ないですよね😂

• 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

そうですー!バツイチ自体無理ですけど結婚した理由もキモすぎて呆れてます(笑)

• 8月20日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

分かります。旦那バツイチです。
前の子供の話もしますし、
元嫁さんといた時は金あったとか
散々言われましたよ✋

• 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

わかります!なんか比べられたり
    元嫁褒めたりはなかったんですが、
    そもそも話されるのも覚えてること自体もキモすぎて😥
    しかも流されて結婚しててほんっときもいですクソ旦那🤣

• 8月20日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

ほんとそれです。比べてないとかゆってるけど前の子はこんなに笑わなかった、泣かなかったとか私は産後2ヶ月くらいで娘のこと前の子供に似てる言われましたからね俺に似てるなら分かりますが同じ父親だし。たしかに。。自分の話は自慢のようにゆってきますよねクソすぎです✋9時頃喧嘩してそっから口聞いてないので尚更イライラ半端ないです笑

• 8月20日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

えー!それはやですよね(´・_・`)
    うちの人の場合、自分の子かわかんないのに妊娠したって言われてせがまれて結婚したみたいなのでそこも気に食わないしキモイです✊
    イライラして寝れないです😠(笑)

• 8月20日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

旦那もそうですよ‪w変な話中に出した記憶ないし産まれるまで俺の子じゃないって思ってたらしいです。男ってなんでもいいんですかね🤣

• 8月20日

嫁比べですよね。
元嫁はコウで、今嫁はこうだ‼️だからコウしろ‼️みたいな⁉️
それで、ベラベラ元嫁のことを話すのは私はイライラしてしまいます。

でも、キモいキモい言いながらも3人目欲しいなら、好きなんですよね?
なら、止めてほしい。今は私が妻だから良い気分じゃない‼️と伝えてみては?

• 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

なんか比べるというかたんたんと話してきて気持ち悪いです(´・_・`)
    私が嫌なの知ってるくせに「この話したら○○嫌がるからやめよ!」とか口に出して言ってくるので気になって何❔言って❔って言ったら元嫁が妊娠した時本当おろしてほしかった〜とか、色々言ってきて、は?って感じです😥メンタル弱いの知ってるくせにウザすぎます

• 8月20日

退会ユーザー

…嫌すぎます…、そんなこと知りたくないし聞きたくないし。
    反対に私が元彼の話をしたらどう?本当●●で●●だったよー、とか。

キレたら、私がそう言う気持ちになるって理解した?と。

ガムテープ口に貼りつけてやりたくなりますね‼️

• 8月20日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

元嫁も元嫁で誰の子かわかんないのに旦那に押し付けて無理矢理結婚したらしく💦それもそれでなんでちゃんと断んなかったのよっていうイライラもあり😥😥
    私も元彼の話とか言ってやりたいです✊けど言ったら激怒ですʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃなので封印してます(笑)
    気持ち分かるのに言うんだなあって感じできっと頭おかしいんです(笑)

ぐるぐる巻きにして窓から吊るしたいですよ🤣🤣

• 8月20日
トンちゃん

私の彼もバツイチ子持ちです
子育てのことは前の時こうやったって言われても、参考にしようって私は思えますが、元嫁のこと可愛かったとかでも顔可愛いやつ性格クソやからとか私は顔ブスやから性格いいと思ったんか?とか思うと腹立ちます😂

あー

きっと嫉妬して欲しいんですよ☺️
可愛く嫉妬してるフリしときましょ🤷‍♀️