※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら1018
雑談・つぶやき

産後あるある。60代以上の経産婦さんにはほぼ100%、「母乳?ミルク?」と…

産後あるある。
60代以上の経産婦さんにはほぼ100%、「母乳?ミルク?」ときかれる。(私の統計)

「混合です(ニコ)」と言った時の、「あー…」と微妙な顔されるのも慣れたわ。どっちでもええやろ!

コメント

目指せポケモンマスター

うざいですよね!お前に関係あるか‼︎って感じです٩(๑`^´๑)۶

私は聞かれてもニコッとしてシカトするようにしてます🎵 いちいちうざいのに付き合ってられませんしね😩

• さくら1018

さくら1018

ほんと、なぜ聞く?って感じです。
    かならずきかれるので、もう笑いそうになります(笑)なので統計とってます(笑)

• 7月6日

私は完ミなので、よけい言われます(笑)

• さくら1018

さくら1018

それを聞いてどうする?って感じですよね(笑)
    完ミだと哺乳瓶洗うの大変ですね。私は混合ですが、メンドくさ!と思っているので(笑)

• 7月6日
オマーニャ

まさしく昨日買い物中、ティッシュ配ってる店員のおばさんに言われましたー
母乳ですか?
→混合です(^^)ニコー
→そうなんですかぁー(´Д`)
…なんだその表情は??

と、大体なりますね(笑)
聞かれて答えるのも面倒だなーとまで思うようになりました(^^;

• さくら1018

さくら1018

そうそう、混合っていうと微妙な顔されますよね(笑)
    昔々は、「ミルクか母乳か」だったと母が言っていたのでそんな感覚なのかもしれませんが。

実祖母には「おっぱい大きいのに出ないはずがない!」みたいな事を言われましたが、「はぁ!?」って感じです(笑)それも関係ないし決めつけんな、って感じでイラッとしました(笑)

• 7月6日
  • オマーニャ

オマーニャ

私も実母にそんなデカさで出ないわけない!と…
    しまいには見せかけのおっぱいだ!とまで言われました(笑)

• 7月6日