※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トキマ
その他の疑問

名古屋市、長久手市、尾張旭市、瀬戸市、日進市あたりでピッタマスクを…

名古屋市、長久手市、尾張旭市、瀬戸市、日進市あたりでピッタマスクを売っているところどなたかご存知ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

名古屋市住んでいます
スギ薬局で頻繁に見ますよ☺️

• トキマ

トキマ

そうなんですね!うちの近くのスギ薬局にはないです😭ちなみにどちら辺りの店舗でしょうか?差し支えなければ教えていただきたいですー💦

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緑区の店舗ですが、何店舗かで見てますよ☺️
    毎回ではないですが、よく見ます。

• 8月20日
  • トキマ

トキマ

ありがとうございます😊名東区と守山区と長久手辺りのスギ薬局は何店舗か周ったのですがなかったです😭緑区ではよく見かけるんですね!羨ましいですー✨

• 8月20日
さ.な

ドンキでピッタのグレー買いました!
白、黒、グレーがありました!

• トキマ

トキマ

ほんとですかー💦うちの近くの茶屋ヶ坂のドンキにはなかったです😭もしよければどこのドンキか教えていただきたいですー✨

• 8月20日
  • さ.な

さ.な

北区のドンキです!
    たしか名古屋本店という店名です😃

• 8月20日
  • トキマ

トキマ

ありがとうございます😊ちょっと遠いですが休みの日に行ってみます💕

• 8月20日
  • さ.な

さ.な

金曜日に購入した時点ではまだありましたが結構見てる方多かったのでもし売り切れてたらごめんなさい😭🙏

• 8月20日
  • トキマ

トキマ

わかりました😊問い合わせてみてから行くようにします✨あるといいなぁ〜😋

• 8月20日

ピッタマスクじゃないとだめですか??
あんな感じのやつで接触冷感のやつなら守山区のイオンにたくさんありましたよー。
6月頃ならブイドラでよく見ました、最近は見かけませんね💦

• トキマ

トキマ

ピッタマスクだと息苦しくないんですが、買えなかったら同じ感じのも試してみようかなと思います😊
    最近見かけないですよねー💦

• 8月20日