※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
家族・旦那

旦那の話しか聞いてないし分かりませんが旦那バツイチで旦那から離婚話…

旦那の話しか聞いてないし分かりませんが
旦那バツイチで旦那から離婚
話を聞いたところ元嫁さんが嫌いになった
話すらしなかった帰ってきてもご飯もない
旦那は夜仕事してました。朝夜真逆の生活してた。
会話すらなかったから喧嘩したことない。

私は旦那と2人目できるまで喧嘩ばっかりでした
娘には悪い所ばっかり見せて申し訳ない気持ちです
私が無視されてると思ってもう1回ゆうと気づきますが
お前の声はもごもごして聞こえない何喋ってるか分からない
言われます。
私の時は無視してるとかゆうくせに
自分ならいいのか。
その時にゆえよ今はその話してない言われますが
その話の時にゆっても笑ってごめんで終わらせるのでもういいやと
思ってましたが喧嘩してゆったら今はその話してないと
また。。しつこくゆってもダメだから喧嘩した時に言ってんのに
付き合ってる時から喧嘩してました
元嫁さんの子供のことについて
自分たちの価値観

離婚すべきでしょうか。
ちなみに、今日喧嘩して私に精神的に殺されるわって言われました
なので私はどうしたいのってゆったら
そんな言葉要らんって言われました
(自分で離婚の言葉私に言われてると多分思ってます)
どう考えてもどうしたいのっていうの当たり前じゃないですか?
離婚の前にお前は治そうとか思わないのって言われます
離婚した旦那に言われたくないですね。旦那からでも

コメント

ままりん

言い辛いですが、離婚したほうがいいと思います。
今離婚を留まったとしても、将来離婚しそう

  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    年の差なので離婚するってゆうより我慢かなって思ってます。なぜ離婚した方がいいか意見?欲しいです

    • 8月20日