※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

陣痛が来ないので心配です。運動も足りているか不安。陣痛の予兆はあるのか気になる。

ブイバック予定ですが中々陣痛が来る気がしません😭😭
赤ちゃんの推定体重も標準より大きめだし
予定日の次の日には帝王切開予定なので
それまでに陣痛がきたらいいねとゆう感じです😱
上の子と日が暮れてから散歩はしますが
長距離は厳しくあまり運動ってゆう運動に
なってないのかな??
とにかく暑すぎて日が暮れてからでも汗だくです💦
先生には運動するのみ!動いてね!と
言われますが、、、
雑巾掛けを毎日すこーし、上の子とすこーし
散歩ってくらいじゃまだまだ足りないのかなと⤵︎⤵︎

前駆陣痛?ポイものは生理痛のようだったり
強い張りだったりはあるんですが
なんか陣痛の予兆のようなものはあるんでしょうか??
全く来る気配感じられません😅笑

コメント

一日百笑

毎日犬と4キロくらい歩いてました♫
臨月に入ったら毎日4キロ!という病院からの指示だったので、1人目はがんばりました!二人目はできるかなーといったところです。。

  • あい

    あい

    4キロ、、すごい😆✨
    もう少し頑張ってみます!

    • 8月20日
ネコマムシ

私も2人目ブイバックで
なかなか陣痛こず
あーって思ってたら
予定日前日に来ました❗️

まだ時間はあるのでたくさん動いて
頑張ってください✨

  • あい

    あい

    ブイバックだったんですね!
    自分で決めたのに
    陣痛に耐えれるか毎日ドキドキしてます🤣
    前日に✨✨ギリギリまで
    頑張ってみますね!!

    • 8月20日