※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

母に写真送る。チャイルドシート窮屈で文句。毒親だけど絶縁しない。

チャイルドシート?ジュニアシート?を購入
乗ってる写真を、母に送る

え。窮屈で可哀想
ずっとこの体制は大人でもつらいよね。
短い距離の移動にしなよ。

だってさ。え?どういうことなの笑
チャイルドシートするなってこと?笑
もうなんでもかんでも、文句ばーーーーかり

流石 毒親です。
娘のことはとてもかわいがってて色んなところに連れて行ってくれたり、買ってくれたりするから絶縁しないけど、、、。うーん。笑

コメント

はじめてのママリ

これで可愛い娘さんを守ってるのに😅
うちの親も毒親で帰ってこいとか言う割にチャイルドシートの話したら「そんなんいらん」て言われました😤

かおり

うーん。ですね😅

万が一事故ったり、もらい事故があった時、自分の腕の中から子供が飛んで行く事を想像すればそんな事思わないのになぁ。

はる

うちの親も最初はそんな感じでした😅実際、私が赤ちゃんの頃はチャイルドシートなんてなくて、父親の運転する前に座って一緒にハンドルもったりとか(今考えたら危険すぎる😅)平気でしてました💦
今は着用が法律で義務付けられてるから付けないと捕まるんだよ!と何度も説明してようやく理解してくれました‼︎昔の感覚のままだから仕方ないですけど、ままさんのお母さんもご理解してくれるといいですね💦