※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむちゃむ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が1日におしっこを2回しかしなかったが、元気で他に気になる点はない。このような日はありますか?

1歳9ヶ月の娘です。
今日朝起きた時おしっこたっぷりで、
それから午後3時まで1度もおしっこしませんでした。
3時すぎに1回して、8時のお風呂で1回。
トータル2回しかしませんでした。
元々汗っかきなのもあり、いつもと同じく水分はたくさん取らせていました。
それ以外気になるところもなく、元気だったと思うのですが、ふと寝る前に気になってしまい、、皆さんこういう日もありますか??

コメント

.

汗で水分を出しているので、排泄が少ないんだと思いますが…
もし明日の朝もおしっこたっぷりであればいきませんが、明日朝もあまり出ていないようなら念のため小児科行きます😊
どうにもらないとしても、先生から大丈夫と言われるのが1番安心なので私なら行っちゃいますね😂