※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

最近ご飯を食べたり食べなかったりです前は食べていたものも今は食べな…

最近ご飯を食べたり食べなかったりです
前は食べていたものも今は食べなかったりです。
昼は託児所に預けてて食べさせてくれてるし
朝はアンパマンのパンとあるときはヨーグルトとかは
食べてくれます。
しかし、夜はご飯は食べてもおかずは食べなかったりです

魚や納豆はわりと食べるので、食べさせてますが
毎日のように完食しない状態なので
食べなかったときに栄養は偏るけど食べてるご飯を多めにしたりとかゼリーや果物あげてもいいんですかね?
食べなかったらお腹空くかなーと思ってしまいます。
体重は増えも減りもせずです。

お菓子はすごく欲しがりますが、ご飯食べてないときはあげないようにしたりしてますが、ご飯あんまり食べず終了したらパンとかお菓子とか欲しがります。

コメント