※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

不正出血で治療が難しい。旦那に理解されず孤独感。自分だけが頑張る辛さ。

ゴナールエフ打ってる途中で不正出血

明日卵胞チェックにいくけど、前回みたとき卵胞の育ち悪かったし、今月も強制リセットになるかな…

先月も育ち悪くて強制リセット
2ヶ月っていう時間も治療費も無駄にした

悔しくて悲しくて涙がとまらない

この2年なーんも前に進んでない気がする

うじうじ泣いてたら旦那が「仕方ないだろ、泣いたって何もならないだろ」って

じゃあ何にあたればいい?八つ当たりしていい?
注射だって痛いんだよ、打ってない人に痛いのは仕方ないだろって言われたくない

なんて言ったら「俺にはわかんねーよ」と出ていきました

リセットしたり、体調悪い時、頑張ってるのは自分だけ、辛い思いしてるのは自分だけって気持ちになる

コメント

はじめてのママリ

辛い気持ちお察しします😣
もし自分だったら、連日の注射、通院、内診、薬剤の副作用だけでもストレスマックスなのに、結果がでない上に旦那さんの対応が辛すぎます😭😭
ただただ聞いてくれるだけでもいいのに、共感してくれるだけでもいいのに、人ごとのように聞こえてきて悲しいです😭
こういう時男性と女性の考え方って違いますよね💦

• いちご

いちご

コメントありがとうございます。
    そうなんです、ただ話きいてくれるだけで嬉しいのに…
    私だけが辛い思いしてるんだろうなーと思ってしまいます💦

• 8月20日