※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ハンドメイドで作れる物で男の子の物ってどんな物がありますか?最近作る…

ハンドメイドで作れる物で男の子の物ってどんな物がありますか??
最近作るようになって楽しくて色々つくりたいのですが、女の子ならワンピースとか色々浮かぶんですが…
男の子に作ってあげれるのってどんなんですかね🤔
今まで作ったのは、チューリップハット、キャスケット、ステテコ、袖付きお食事スタイ、です!
あまり難しい物は初心者なので厳しいですが、何か良いアイデアあれば教えて頂きたいです!

コメント

マヤ

甚平はどうですか?😊

み

甚平、サロペット
ですかね💡🤔

ミク

甚平、プレイウェアつくりました!

はじめてのママリ🔰

去年nunocotoというサイトで甚平の型が布に印刷してある商品を買って作りました😊
下の子はまだ赤ちゃんだったので、手芸屋さんでベビー甚平の型を購入して、そらは自分で布に転写していちから作りました✨今年も一回だけ着せました!自己満足です(笑)下の子のはかなりキツキツになってたのでまた下の子ように甚平を作ってあげたいです💕

みうたろう

友人は甚平、ハーフパンツ、名前を刺繍したリュックなどハンドメイドしていました😃

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
まとめてのお返事ですいませんm(_ _)m
甚平作ってる方多いんですね!!
難しそうだなーと思ってたのですが、挑戦してみようかなと思います☻
アイデア下さりありがとうございました😊

みう

ハーフパンツ、甚平、Tシャツなどはどうでしょう?←私も作りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Tシャツは、どんな生地で作りましたか?!
    やはり皆さん、甚平作られてるんですね☻

• 8月20日
  • みう

みう

Tシャツはベビースムースで作りました。甚平はガーゼで作りましたよ。

• 8月20日