※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*♡
雑談・つぶやき

まだまだ4ヶ月になったばかりの息子なのに、職場内の託児所で離乳食食べ…

まだまだ4ヶ月になったばかりの息子なのに、職場内の託児所で離乳食食べさせられてる…。
仕事をしてるから仕方ないかもしれないけど、私と息子のタイミングで始めたいし、いろいろ考えてたのに💧
そこは聞いてからしてほしかった(ŎдŎ;)
すごいショック…。

コメント

ゆっこ

それは絶対に言った方がいいです。

• S*♡

S*♡

コメントありがとうございます。
    病院の託児所なので、安心しきってたので、ビックリでした(;_;)
    園長先生が年配で昔のやり方でされてるのかもしれません…。
    仕事上、遅くなるときは園長先生が残ってくれているので、こういうことにはなりたくなかったですが明日聞いてみようと思います。

• 7月6日
ののさま

え…それはちょっと…。
親の確認いるでしょ…。
昔と今は違うんですから。。。
勝手なことしないでほしいですね(><)

• S*♡

S*♡

あげる前に言ってほしいですよね…(;_;)
    しかもいきなりバナナペーストでそれもなんだか腑に落ちないです💧
    園長先生が仕事が遅くなったときは残ってくれているので、仕事の面でサポートしてもらっているので、言いづらい部分もあってもんもんとしてます( ノД`)…

• 7月6日
さるあた

勝手に食べさせるって…あり得ないですね。
普通聞いてからするし、4ヶ月で離乳食は早すぎですね。

• S*♡

S*♡

今日迎えに行ったときに他の保育士さんに伝えたのですが、他の保育士さんも同じように思っていたみたいです(;_;)
    なのでやんわり伝えてもらうようお願いしました💧

• 7月6日