※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
その他の疑問

話しかけにくいオーラってどこで決まるんですかね😂?笑自分でいうのもな…

話しかけにくいオーラってどこで決まるんですかね😂??笑

自分でいうのもなんですが、わたしは人と話すのが好きで、それが理由で事務職からショッピングモールでの接客に転職したり、
学生時代の友達も多かったり、

なのですが、
今日久しぶりに会った先輩に、話しかけにくいオーラ出てたって言われてガーン!ってなりました😂
え、ウェルカムですけど😂😂

みなさんは印象についてなにか言われたことありますか😂?

コメント

ゆた

話しかけにくいオーラ出てる!
そっちから話しかけてこられないと話して無かった!
と学生時代からよく言われてました😂
私もウェルカムだし、なんなら人と話すの大好きなので今まで仕事はずっと接客業です笑。
話しかけにくいオーラって何?
って友達に聞いたら
第一印象怖かったと言われましたよ🤣

  • ちあき

    ちあき

    わぁ!なんかすっごく似てますね😍✨笑

    怖い!!いったいなにが怖いんだーーってかんじですね🤣💦笑
    こちらから会話のボールを投げ続けるしかないですね🤣👍笑笑

    • 8月19日
ママリ

私は極度の人見知りですが、外で敵を作りたくないのでよくニコニコニコニコしてます🤣

話してても人のことは絶対に悪く言わないし、賛同せず上手く流すし…
なので話しかけやすくて親しみやすい!とか優しいとか言われます。

でも家ではクソほど悪口言うし性格悪いです😂

  • ちあき

    ちあき

    えーそれもすごくわかります!!!
    わたしも、気のあわない相手にも心の中で「むりーーー」って思いながらにこにこして、あとで友達や家族に愚痴ってます😂

    でもどんな相手も尊重してるつもり!!笑
    でも自分も捌け口がないとやってけない!
    ですよね🤣💦笑

    • 8月20日