※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マール
子育て・グッズ

お泊まり保育の準備中なんですが、敷布団悩み中です。今使ってるシング…

お泊まり保育の準備中なんですが、敷布団悩み中です。
今使ってるシングルサイズの敷布団は大きすぎて持っては行けなくて、お昼寝布団を買ってみましたが70×120で寝返りは無理、長さもかなりギリギリな大きさです😅
足が出そうなギリギリな敷布団はやめてくださいと言われてます。

どんなものを買ったらいいでしょうか?

コメント

チロル

お子様何歳なんですか?

  • マール

    マール

    5歳です。

    • 8月19日
  • チロル

    チロル

    ごめんなさい、下にコメントしてしまいました💦

    • 8月19日
  • マール

    マール

    指定はなくて、ただギリギリはダメとの事なんです。

    • 8月19日
チロル

保育園では年長さんでもそのサイズで寝てますけど、ギリギリだとダメなんですね💦
保育園にサイズ聞いてみたらどうですか?