※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口を柔らかくする注射を3回打ち終わり、出血とおりものが出たが破水ではない。最後の注射まで待つか、破水か不安。待ってても大丈夫か。

破水…??
今日から入院になって、子宮口を柔らかくする注射を4回中3回打ち終わりました。
トイレに行った時にお腹がポンっていって少量の出血と同時に何かが出たので、診てもらいましたが破水ではありませんでした。

それから30分もしないうちに起き上がった時に2回ほどジュワッと出てきたのでトイレで確認すると血が混ざった様なおりもの??水?が出てました。破水かなぁと思うのですが
ついさっき診てもらったばっかりなので呼び辛くて…😭💦

23時に最後の注射があるのでそれまで待っていようかとも思うのですが、破水なら早めに言った方がいいですよね( ;∀;)?

ナースコール押す勇気が出ないです😭💧💧
23時まで待ってても大丈夫ですかね??

コメント

まぁちゃん

念の為呼んだ方がいいと思いますよ!

• ママリ

ママリ

やっぱり呼ぶべきですよね💦
    動いたらまたジュワッてしたので呼ぶことにします💦💦
    ありがとうございます!

• 8月19日
Teruna

わたしもそんな感じでトイレに行ってる途中にポンと言ってジュワっと初めに破水した感じがあって、
検査しても破水ではない!と言われましたが、ずっとジュワっと出てくるし、なのに破水じゃないと何度も言われるしで、、不安でした!
お産になってもなかなか破水しないし、お産も進んでなかったので人工破水してもらった時に、すでに一度最初のトイレの時に高位破水してることが判明しました!!