※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
妊娠・出産

妊娠20週エコーで女児の可能性が高いですか?確定ではなく、逆転することもありますか?

妊娠20週エコー動画でR先生からこのような返事が来ました。
9割以上女児はもうほぼ確定でしょうか?

ここから判定が覆った方は居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なかなかいないかもですが私は13wのナブで男児確定したのですがここにきて女児と産院で言われてR先生にも報告しました😂😂

• yuri

yuri

そうなんですね!びっくりですね💦完全確定ではなく確定と言われました?
    報告したらr先生なんと言ってましたか?

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全確定でした😂👍もう確認不要とまで言われたのでそこで終わらせててようやく24wの時見せてくれて女の子だね〜って言われて😂
    そのエコー動画送って女児に思います、念の為次回のも確認させて下さいと言われました!

• 8月19日
  • yuri

yuri

えー!なんだか男の子から女の子に覆った人多い気が…💦さすがに完全確定貰ったら準備進めちゃいますね😖

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人に話したら職場でそのR先生のこと話したら後輩の奥さんのほとんどがハズレてたよーって言われました😂
    ネットにはあんまり聞かないから驚きですよね💦
    今回3人目なので特に何も買ってなかったけどまさかでびっくりしてます😂

• 8月19日
  • yuri

yuri

そうなんですね!信じきってました😂私は1番初めは若干男児寄り→女児寄り→男児7、8割→女児濃厚→女児9割の判定でかなり振り回されてます笑😂

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ振り回されてますね😂😂😂まあ、先生も人間ですからね🙄

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして。いきなり失礼します💦
    その時のエコー写真があれば見せていただきたいです🥹

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

確定とは出てないから
稀に覆ることあるかもです!?

• yuri

yuri

やはり、稀ですよね。
    姉妹願望があるんでこのまま女児でも嬉しいのですが…🥺性別気になってしょうがないです笑

• 8月19日
ままり

8〜9割女児と言われてて、28wで男児完全確定でした😂😂
もう女児だと思い込んでいました💦

• yuri

yuri

そうだったんですね!じゃあ、まだまだ分かりませんね😖エコーした先生も女児と言ってませんでした?と来たのでかなり自信ある9割なのかなと思い準備始めるとこでした😖💦

• 8月20日
むーみん

13wで8〜9割男児からの17週でR先生より先に産院で女児確定でした😂笑
性別気になりますよね〜🤣

• summer

summer

はじめまして🧡横から申し訳ございません。
    わたしも12週で8割男児判定でした!
    悪阻が上の子2人と全く違い(酷く)お腹の出方も全然違い、女の子なのでは?と思う日々です。
    ぴちゃん様はナブなどでの判定でしたか??差し支えなければ教えてください(^^)

• 8月21日
  • むーみん

むーみん

はじめまして!上2人が同じ男の子なのですね(^^)
    つわり!私も上2人はつわりがほとんど無かったのに、対して3人目はつわりも多少感じ、違うな〜と思ったのを思い出しました☺️
    R先生に指摘された二箇所の秒数の動画の写真貼っときます☺️股下からの物と横から見た物です☺️この部分からR先生は男児と判定してましたが、調べると早い段階だとR先生結構覆るという意見も多かったので12週で8割だとまだまだ覆るかもしれないですね☺️
    長々とすいません。笑

• 8月21日
  • むーみん

むーみん

わ〜たしかに綺麗に突起に見えますね!でもこれでもR先生からは8割なんですよね?☺️
    私もR先生から8割判定いただいたときは3兄弟ママになる気満々でした🤣
    そして私もめちゃくちゃ検索魔でしたよ🤣
    1ヶ月後の17週でR先生よりも先に産院から確定で、動画送ってR先生からも確定もらった感じです!
    同性続くと3人目はさすがに性別気になりますよね☺️

• 8月21日
  • summer

summer

そうなんですよね😅😅なんで8割だろう🤔ほかのとこだとナブが下になってるところもあるんですよね…上に上がってるのでそっちが確実かと思うのですが💦
    三兄弟ママも可愛くて楽しみなのですが、やはり女の子育ててみたかったなって気持ちも出てくるんですよね😂ちょうど次の検診が17週なのでぴちゃんさんと同様、産院で女の子判定に覆ること少し願います💗w

• 8月21日