※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お出かけ

変なのに遭遇してしまいました😂保育園横の公園のベンチで、明るいうちか…

変なのに遭遇してしまいました😂

保育園横の公園のベンチで、明るいうちからイチャイチャ…というか今にもせい行為を始めそうな…寝転びそうな程のしかかったり、後ろからピッタリ抱きついたりキスしたりしているカップル🤮

帰宅途中に通ったところ、息子がちょうどその正面(距離はあります)で動かなくなってしまい…ただでさえ疲れてるのに、本当に勘弁してって感じでした😓
見られてる&目の前に子供がいるのに今にもおっぱじめそうなカップル…🤮

住宅街の中にある大きめの開けた公園なので、子供達や近所の大人などで常にひと気があり、その時も少年野球教室や親子連れが来ていました。
そのベンチは木陰と言えども、周囲から丸見えですし、近くには子供用の遊具がたくさんあります。

長年住んでますが、死角がほぼなく音も響くので、その公園でいかがわしい話は聞いたことがありません。

保育園も自宅も近所で毎日通りますし、こんな輩の巣窟になってしまっては困るので、
意を決して「すみません、公共の場所でそういうのやめてください」と声をかけたところ、一応「すみませーん」と返事はあったのですが一向に立ち去らないカップル…きっと私たちの目が離れたらまた続きするんだろうなと思ったのですが、それ以上に息子がその場を離れず(息子に全力で立ち向かう気力もなかったわたし)根負けしたカップルが先に立ち去ったのでした🤣

疲れました〜💦
中高生(?さえない大学生?)ぽいカップルでしたが、もう二度と来ないで…。

長文読んでくださり有り難うございました!

コメント

よく声かけ頑張りましたね😂✨!お疲れ様でした!!

外国の方がイチャイチャしてるのは仲良いんだな~で許せるけど日本人がやってると、は?って思っちゃいます🤣偏見なんでしょうけどなんか見たくない😱

• たろうちゃん

たろうちゃん

優しいお言葉有り難うございます😂💖

軽くチュッて一回くらいならいいですけど、それ以上は公共の場所(特に子供が居るような)では勘弁してって感じです😱

• 8月20日
まっこ

うちは遊具のど真ん中でイチャイチャしてる中学生くらいのカップルに遭遇したことあります💦
その2人がいるせいで小さい子達が遊具に入れず困っているのに、構わずイチャイチャイチャイチャ…💧

周りの保護者もかなり迷惑そうにしてるのに、ここまで気にならないほどの図太さには逆に感心しました💦

さすがに私も『悪いけどここ小さい子供たち遊ぶところだから、そういうのよそでやってくれる?』と声かけちゃいました💦
『はぁ…』と迷惑そうな顔して去っていきましたが、迷惑なのはお前らじゃー💢と呆れました( ´△`)

知り合いは多目的トイレを使いたくてもなかなか空かず、スタッフに頼んで声がけしてもらったら…
いそいそと衣服を正しながらバツが悪そうに高校生カップルが出てきたそうで。
みんな『あー、してたな…』と呆れて見てたとか。
見物人のオバチャンが、逃げるように去っていくカップルに『そういうのはちゃんとお金払ってホテル行きなさ~い』と言っていて、ますます顔真っ赤にして逃げていったと聞きました(苦笑)

• たろうちゃん

たろうちゃん

えーー!それもめちゃ迷惑ですね!!👊
    まっこさんもお疲れ様でした!👏
    最後までそんな態度なら、私なら中学校に電話する案件です🤣

見物人のオバチャンもナイス声かけでしたね🤣

コメント有り難うございました😊

• 8月20日
rina

最後の文(さえない大学生?)で笑っちゃいました😂😂😂

どうして公共の場でイチャイチャするカップルほど、平凡でさえないタイプばかりなんだろうってずっと思ってました笑

• たろうちゃん

たろうちゃん

本当さえない感じでした!
    大きな荷物持って…もう本当ホテル行けよと…。

自分を客観的に見れないから、見かけや言動もさえないし、公共の場所でやっちゃダメって分からないんでしょうね…🤮

コメント有り難うございました🤣

• 8月20日