※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に部屋のにおいが気になり、エアコンのにおいがだめになることがあるか相談したいです。妊娠発覚後、家のにおいが気になりますが、エアコンを切ると暑くて困っています。

妊娠中エアコンのにおいというか、部屋のにおいというか…が、だめになる人いませんか😢???

最近検査薬が陽性で妊娠発覚したのですが、家のにおいが臭く感じます😭旦那に聞いても特に変わらないそうなので、私が変わったんだと思います😭

思い返せば、1人目の時も確かエアコンのにおいだめになって気分悪かったんですけど、日中は仕事場にいたのでそこまで気にならず…

今は育休でずっと家にいるのでにおいがしんどいです😢
でもエアコン切ったら死ぬほど暑いです😭

コメント

くみ

私も部屋の匂いダメになりました。
外から帰ってくるとよくえずいてました。
気休めですが、そこら中に重曹置いてました 笑

• ママリ

ママリ

部屋のにおいしんどいですよね😭絶対避けられないからこそ…
    重曹いいんですね😳!
    買ってみます😂

• 8月19日
  • くみ

くみ

重曹を置いてもえずいてたので効果があったかは謎です😅

• 8月19日
HmrK

私はソファの匂いが無理になりました😅💦
なんか変な匂いに思えて、、、
妊娠すると普段は大丈夫な匂いがダメになりますよね😳💦

• ママリ

ママリ

ソファの匂いですか😳!
    それもしんどいですね😭
    急に部屋が臭くなってびっくりしました(笑)

• 8月19日
ひま

私もでした!エアコンクリーニング頼んだらマシになりました😊😊