※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらくて日々が長く感じる。子育て中のつわりは本当に大変。助けてほしい気持ちが強い。

ついに匂いもダメになってきた、、、
夜も眠れず、早起きの息子に合わせて寝不足、、、
もともと吐く体質じゃなくて悪阻でも戻したことはないけれど、何しても気持ち悪くて、どう気を紛らせるか考えるのも辛く、一日が本当に長い。
一人目は悪阻の中仕事するのが本当にきつかったけど、二人目は、子育てしながらの悪阻ってこれまためちゃくちゃしんどい。
赤ちゃん頑張って大きくなってるって喜びなんかより、とにかく解放してくれって、助けてって思ってしまう😭

コメント

はじめてのままり

ただただ耐えるしかないですよね😭😭
終わりはあります!
とにかく家事育児を楽して体第一にお過ごし下さい🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 8月25日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

夜眠れないですよね💦
私も何度も目が覚めるし子供もたまに起きるし毎日眠いです😭

最近はよくなったり悪くなったり繰り返してて辛いです😱
終わったと思うとまた始まるので思わせぶりに苦しめられてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 8月25日
あちゅ

育児しながらの悪阻めちゃくちゃしんどいですよね…
私は一時期、大好きな息子の匂いすらも無理になってしまって上に乗ったりされるたびに吐きそうでした…😭
家事は酷い間は、ほんとに手抜きさせてもらいなんとか乗り切りました😢
今は辛いですが、、頑張ってください。゚(っ´;ω;`c)゚。!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 8月25日