※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
住まい

転勤で二日前に引っ越しました。遠かったので内覧は先に単身で行ってた…

転勤で二日前に引っ越しました。
遠かったので内覧は先に単身で行ってた主人にお願いして決定したのですが
食器棚が気付いたら棚が開いてたり
冷蔵庫の扉が前なら軽く閉まってたのが今はしっかり閉めたの確認しないと半開きになってます

これって管理会社に連絡したら修繕してもらえるんですかね?
さっき電話したら営業終了してました😓

コメント

のん

食器棚も冷蔵庫も個人所有ではないのでしょうか?

  • me

    me

    個人所有です💦
    やっぱ難しいですよね😓

    • 8月19日
ぽにょ

管理会社の問題ではなく、引っ越し業者の問題ではないですか?😅

  • me

    me

    ビー玉を置くと緩やかに転がるので床だと思うんです💦

    • 8月19日