スーパーでの出来事です。すっごくどうでもいい話なんですけど、今日、…
スーパーでの出来事です。
すっごくどうでもいい話なんですけど、
どうなのかなと思ったので、長文ですが聞いてください。
今日、朝スーパーに行って豚肉を買いました。車で10分くらいで家に帰ってすぐに冷蔵庫に入れました。
15時頃調理しようと思って開けると、酸っぱい傷んだ臭いがしました。
お店に連絡すると、多分電話に出られた方が店長さんだったようで、すぐに代わりのものを持って行くと言われたので、お願いしました。(持っていって交換してもらうことをお願いするつもりでした。)
30分後くらいに、お詫びにと同じものを2つ持ってきてくださいました。
そのときに臭いを確認しますかと言われ、まさか傷んでいるとは思わないので、嗅ぎませんでした。
しかし、お店の方が帰られて、すぐに臭いを嗅ぐと、1つは普通のにおい、もう1つはさっきよりひどい酸っぱい臭い...
まぁ1つはよかったのでもういいのですけれど、一応、今後のお店のこともあるので、電話をしました。(最初に出た方と違ったので、特に何も対応はいらないのですが、臭かったということを上の方に伝えておいて頂くようにようにお願いしました)
こんなことありますか?
また、わたしはクレーマーですかね?
みなさんだったら、どうしますか??
- みぃー(1歳5ヶ月, 5歳6ヶ月)
コメント
ママリ
クレーマーではないです。
お店のもので食中毒出たら大変なことなので、どんどんお伝えしたほうがいいと思います。
サクラ
私でも同じ様な対応をしたと思います!これで商品に問題があり、食中毒など出たら、お店にとって損失ですからね😱
-
みぃー
回答ありがとうございます。
そうですよね。言ってよかったです。- 8月20日
みぃー
回答ありがとうございます。そういって頂けてよかったです。