※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

初めて胎動を感じてから147日後に赤ちゃんが産まれるというのを耳にし、気になっています。このようなことを聞いたことがある方いますか?対応よろしくお願いします。

気になったので投稿させてもらいます
初めて胎動感じてから147日後に赤ちゃん産まれるってのを耳にしてすごく気になってしまって(¯―¯٥)
こーゆうの聞いたことある方いますか?

コメント

したろ。

聞いたことないですね(°_°)!
初めて胎動感じたのもいつだったか覚えてないです、、笑

りりぃ

私も聞いたことないです〜(´つω・`)
でも、本当なら明日で147日目です笑
今日の検診でまだまだだねって言われたので、ハズレそうかな〜

ぴょん

聞いたことないですか!
覚えてないですか笑

ぴょん

あんま気にしない方がよさそうですね(¯―¯٥)わら
あたしも計算したんですけど予定日より全然早かったです笑

ゆきんこ。

きいたことありますよ(^O^)
ただ、それは楽しみが増すような目的でだと思います。
あ、でも初産でうちの子は胎動はやく、たしかにはやく出てきました。38wです。
帝王が嫌だから戻ってといったら35wに戻り、この日にうまれてきてほしいとはなしていたら、その日に出てきました。
こういう話は周りでほんとによく聞くので、もし胎動をはじめて感じたときからXdayが、いかん日ならば、あらかじめ赤ちゃんに上書き司令(笑)しとくといいとおもいますよ🎵

ゆーりー

聞いたことありますー!!
まだ産まれてないので、わかりませんが☆

ちぃ

こんばんは。
たまたま計算したら今日が調度147日目です⑅◡̈*
私は聞いた事なかったのですが、先程から腰痛が激しく座っても寝てもいられない状況で、、、(つД`)ノ
これがもし陣痛に繋がったらすごいなと思って思わずコメントしちゃいました(・Д・)ノ