※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

2台のベビーベッドを使っている方への相談です。2人目が生まれたらリビングと寝室にベビーベッドを置きたいと思っているが、無駄でしょうか?

ベビーベッド2台使っている(使っていた)方いますか??

娘が小さい頃はリビングにベビーベッドを1台置いていました。夜は寝室ではなく和室にベビー布団を敷いて寝ていました。今は2階の寝室にダブルベッドとシングルベッドをくっつけて私と主人と娘3人で寝ています。
2人目が生まれたら日中はリビングのベビーベッド、夜も寝室にベビーベッドを置いて寝させたいと思っています。
なのでベビーベッドをもう一台購入しようかなと考えているのですが無駄でしょうか?☹️💦

コメント

mako

うちは昼寝や夜寝る時は寝室のベビーベッドで、上の子が3歳までベビーベッドにしていたので、状況は違いますが上の子用と下の子用に2台ありました😁
上の子用はお下がりで頂いたもの、下の子用は状態が綺麗な日本製のものを7000円ほどでリサイクルショップで見つけて買いました。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

2台持たれていたんですね😊
    安いベッド探してみます!
    ありがとうございます!!

• 8月19日