※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
妊娠・出産

排卵検査薬を使用し、タイミングを取りました。微熱が続き、フライング検査で薄い線が出たが蒸発線か不安。生理周期は不規則。妊娠に期待しています。

2人目妊娠希望です!

排卵検査薬を使用し、8/2,3にタイミングをとりました。
検査薬の反応、ルナルナアプリの予想では8/4頃に排卵だったのかなと予想しています。

1週間程微熱が続いており(平熱が36.0℃程ですが朝は36.8℃前後〜夜になると37.3℃程まであがり、コロナ感染を疑いましたが陰性でした。)
一昨日8/17の生理予定日2日前にフライング検査をしました。
プレセルフでしてみましたが3分経っても真っ白。
1時間後に捨てようと再度見ると写真には写らないくらいの薄い縦線が出ていました。

これは蒸発線でしょうか?
フライング検査であること、判定時間外の結果である事は重々承知の上、息子の時はこれでどんどん濃くなっていって結果妊娠だったのでどうしても期待してしまいモヤモヤしています🥺

元々生理周期がバラバラで30〜33日程です。

コメント

りい

8/2,3でタイミングとってるなら
8/23,24にはハッキリわかるので
その頃にしたら確実ですよー!

はじめてのママリ🔰

微妙ですね💧💧排卵日が確定なら薄い気もしますがドゥーテストでした方がはっきりわかるような気がします!

まり

感度がいいドゥーテストかチェックワンファスト使ってもう一度やってみた方がいいと思います!
写真の線は見えなくはないけどだいぶ薄いですね!

妊娠してるといいですね😊

ゆみか

あと数日待って試してみた方がいいかもしれませんね‼️

🍍🤍

今回 こんな感じで妊娠してました 👶🏻🤍

ちなみに 生理予定日前日です!!

妊娠してるといいですね☺️💗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
    私も14日目でこのくらいで蒸発線?のような感じで薄いのですがこちらは何日目でしたか?

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日の前日ですね!載っていましたすみません😭私と期待しちゃいます!

• 11月8日