※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が泣いていてイライラし、毎日のお弁当作りが大変です。


旦那のお弁当作りと夕飯作りを
はじめようとしたら息子がグズりだした😭

抱っこしても泣き止まず
最後に授乳してからは
まだ1時間くらいしか経っていないし
もう!なんで今泣くの!
ゆっくり料理させてよ!と
イライラしてしまいました💦

生理と暑さで最近イライラしてばっかり
今は落ち着いて授乳しています
結局おっぱいに頼ってばっかり😐
怒ってごめんね息子、、

毎日これじゃご飯作るの嫌になっちゃう😢

コメント

・:*+.Mayu.+*:・

子供ってホント、タイミング悪いですよね🤣
生後3ヶ月の時は、家事の途中だったら10分位は泣かせっぱなしにしてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごはん食べようとすると泣いたりしますよね😂
    泣かせておいてもいいと思うのですがアパートなので泣き声気にしちゃいます😢

    • 8月19日