※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸✩
家族・旦那

18日に出産しました👶🏻💕早産だったので子供はNICUに入院してます😢今日は…

18日に出産しました👶🏻💕
早産だったので子供はNICUに入院してます😢
今日は初めて会いに行ったのですが
小さいですが一生懸命息をしてミルクを飲んでました😭
お子さんがNICUにいる方何分ぐらいいますか?
早く帰りたいとかではなく見てたいのですが気まずく無言になりどのタイミングで帰るのを切り出せば良いんだろうと悩んでしまって😂💦
あまり長居するのもと思い子供がミルク飲むのを見て帰ろうとしていると「もう?!」と言われちゃいまして😥

コメント

mちゃん

また来ますねーって帰って
ました!
搾乳したやつも渡すので
1日4回はいってましたよ!◡̈

  • mちゃん

    mちゃん

    10分以内くらいだったと思います!

    • 8月19日
  • 🧸✩

    🧸✩

    搾乳してたのも渡してたんですね!まだ乳出なくて早く持って行ってあげたい…😭
    1回何分くらいいました??

    • 8月19日
  • 🧸✩

    🧸✩

    私も10分くらいでした!早すぎるのかな?と思ったのですがそれくらいで良いですね😌

    • 8月19日
  • mちゃん

    mちゃん

    看護師さんがちょっと手がすいてそうだったら
    どうだったか話聞いたりしてましたが
    忙しそうだったらちょっと見てから
    また来ますねて言ってました( ◞´•௰•`)◞

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

すみません、子供がNICUにいるわけでは無いのですが…
NICUで働いてました👶

いつ出産されたのか分かりませんが、お母さんの体調に合わせて面会されたので大丈夫だと思います💕

面会時間の制限がないのであれば、居たいだけ居たらいいと思います😊
うちの病院では、丸椅子を出して、保育器の横でずっと見ておられるお母さんもいましたよ✨
逆に写真を撮って少ししたら帰られる方もいました!色々です!

  • 🧸✩

    🧸✩

    NICUで働いてらしたんですね!👶🏻
    NICUの看護婦さんとても良くしてくれていて有難いですし憧れます😭✨
    2日前に出産しました🌸
    居たいだけいたら良いですよね!
    どのタイミンクで帰れば良いのか迷ってしまって😂

    • 8月19日
まま

面会が13時からだったので
13時に行って授乳して
16時の授乳をして帰ってました!

なああむ

2ヶ月間NICUに入院していました!
私は自宅から2時間かけて病院まで通っていたので、12時の授乳の30分前くらいから行って15時の授乳も済ませてそのあとに寝かしつけてから帰ってました😊
だいたい、11時30分〜16時までいましたよ😂
初めの頃は1時間くらいで気まずくなり帰ってましたが、少し経つと場の雰囲気に慣れてゆっくり娘を抱っこしてました❣️
うちのところは各々のスペースにスタンドのカーテンで仕切りをしてあったので周りの目が気になる事はなかったです!