※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

熊本市の福田病院について、面会や食事の制限、入院時の過ごし方について教えてください。

熊本市の福田病院についてです。

コロナの影響で、面会できるのが分娩当日の15分のみとなってますよね💧立ち会いのみならず、付き添いもなしということでしょうか😔?

またお祝いディナーなど、食事は各部屋で1人で食べるスタイルなのでしょうか??

入院時のときどう過ごされていたかなど教えていただきたいです。宜しくお願いします。

コメント

ak.u

前置胎盤で入院してるので、通常の入院とは違うのですが…
食事の案内アナウンスが毎食あってますが、レストランへの案内やってますよ!
部屋食の方は配膳中なのでお待ち下さい。とも☺️
週3回のティータイムもあってます。
お祝いディナーはわかりません😅💦

出産時の付き添いは手術だけだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

各部屋ではなくレストランで食べてるんですね☝️✨

• 8月20日
いちご

先週、友人が福田病院で出産して退院しました😊私も今福田病院にお世話になっているので色々と気になって友人に聞きました\★/
面会は分娩後の15分以内のみでその後はなかったそうです。
お祝いディナーは出産した本人だけみたいです😫レストランでの食事はあってるみたいですよ~♡部屋食よりレストランが豪華と言ってました😁
コロナじゃなかったらバイキングもあっていたと思いますが、今はバイキングもないみたいです😫
パーテーションもあってコロナ対策もしてあるそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます🥺💓

やはり面会は分娩当日の15分だけなんですね、。お祝いディナーも母親だけなんですね😭😭

• 8月20日