※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやえんどう
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんの水分補給に悩んでいます。ストローは嫌いで、水筒の代わりに何を使えばいいか考え中。哺乳瓶を持ち歩いていますが、もっと適した方法はあるか悩んでいます。ピジョンのマグのセットを検討中です。

まもなく10ヶ月になるんですが、外出先での水分補給で何を使ってますか?ストローは嫌がって練習が進みません。リッチェルのいきなりストローマグは手で払い除けてしまって口に入れるどころではありません😂
水筒がわりに何を使えばいいのか悩んでいます。
とりあえず哺乳瓶を保冷ケースに入れて持ち歩いているんですが、いつまでも哺乳瓶でいいのか…
今更ですが、ピジョンの3ヶ月から使えるマグのセットを買うか🤔
家ではコップ飲みを練習していますが、大半はこぼしてしまいます。

コメント

RRmama

外出先ではこれ使ってます!
普通のストローマグだとストローが長すぎて吸引するのが大変なのと、まだ口から出てしまうのでスパウトの方がこぼさず飲んでくれるので!

ストローでも飲めますが外出先では着替えも大変なのでこれ便利です🤗

• さやえんどう

さやえんどう

ミッキーが可愛いですね❤️
    外出先でこぼれないって大事ですよね!

• 8月19日
ち23

これを使っていました!倒してもこぼれないしゴムの下にたくさん穴が開いているのでどこを吸っても出てきます😌飲みやすかったのか息子はかなり気に入ってました!

• さやえんどう

さやえんどう

早速調べてみました😊これ便利そうですね!うちの子に向いているかもしれないです😂早速購入してみようと思います

• 8月19日
はるまき

9ヶ月の頃はミラクルカップ 使っていました。

• さやえんどう

さやえんどう

ミラクルカップ早速調べました😊
    こんなに便利なものがあるんですね!
    早速試してみようと思います

• 8月19日