※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuuka🔰
妊娠・出産

昨日内診で2センチ開き、お腹の張りと少量の出血があります。陣痛が来るか心配で、同じ経験の方いますか?

昨日内診グリグリしてもらい2センチ開いたんですけど
その後、お腹の張りが定期的にあり
出血も少しずつありました。お腹が頻繁に張る時は生理痛みたいな痛みはあったものの
寝て朝起きたらどこも痛くなく、あれ、陣痛こないのかなって思ってます😢
今も少しですが茶色い出血が多々あります。
前駆陣痛もよく分からず痛みが今何もなさすぎて本当に予定日までに生まれてくれるのかなと心配です😱😱
同じような方いますか😭

コメント

ごまだんご

内診グリグリの4日後に出産しました😊
同じように何度か茶色い出血もありました!
また痛み出す時が近いうちにあると思いますよ〜!
いよいよ会えると思って、心構えしておいて良いかと思います💓
頑張ってくださいね😊🙏

  • fuuka🔰

    fuuka🔰

    内診グリグリやった後出産までに何か痛みとかありました?🥺
    もういつくるかなって思って多少からず動いてるけど全く痛みもなくお腹も下がってる感じないです😂😂

    • 8月19日
  • ごまだんご

    ごまだんご

    私もお腹が全然下がらなかったですし、子宮口も全く開いてませんでした😂
    出産が朝9時頃でしたが前日のお昼頃から違和感を感じ、夜の23時頃にようやくこのチクチクは陣痛かも?と思うくらいでした💦
    急に痛みが増してきた感じだったので病院へ連絡してそのまま入院しました!

    鈍感だったのか、陣痛と気づかなかったのか…😂
    きっと何日か経てば体の異変があると思います✨

    • 8月19日
  • fuuka🔰

    fuuka🔰

    いきなり陣痛につながる可能性もあるってことですよね😂周りは前駆陣痛とかなにか前兆ある感じが多い気がして
    全くないから大丈夫かなって焦ります😅来週予定日ですけどそれまでになにかあると嬉しいです🥺

    • 8月19日
ごまだんご

私も前駆陣痛だと思って帰されるの覚悟で診察してもらったら、そのまま入院だったのでビックリしました😂

予定日近くなると焦ったり、周りから産まれた?とか連絡きちゃうかもしれないですよね😂💭
fuuka🔰さんと赤ちゃんのペースなので、気にする事ないですよ💪❤️
気長に待ちましょう!😊

  • fuuka🔰

    fuuka🔰

    初産だと色々分からないことだらけで
    出産間近だと色んなこと心配になります😂
    お腹の張りは頻繁にあるのでこのまま陣痛に少しずつ繋がってくれると嬉しいです☺️
    予定日までは気長に待ってみます🥺

    • 8月19日