※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
家族・旦那

ここ4日ぐらい連続で喧嘩してるんだが。しかもだらない事原因は、毎回お…

ここ4日ぐらい連続で喧嘩してるんだが。
しかもだらない事
原因は、毎回お互いの考え方の違いでかな
でもこんなに喧嘩した事ないのに、何でや🤥
昨日の喧嘩でさっき仲直りしたばっかなのに、また今別のことで喧嘩。
だり。
確かに不満はあるし、行動ひとつひとつに反応してしまう自分がいる。それはあっちもそうかも😟
もう毎日喧嘩。こういう時みなさんどうしますか?

コメント

みかぽ

うちは喧嘩といったら年に数回程度ですが、、
あー互いにイライラしたり余裕ないんだなあて第三者目線でみてます(笑)
それこそ息子とは毎日喧嘩してますが自分に余裕ない時にイライラ爆発です🤦‍♀️🤦‍♀️

暑いし些細な事でイライラしますよね💦

  • ちょも

    ちょも

    そうですね、、確かに余裕がないかもしれないですね😣
    旦那は仕事での事とかはあまり家庭には持ち込まないので、話してくれないですが。
    それに一度喧嘩すると口聞かず1日経ってから、ようやく歩み寄る感じです😣
    それまでの空気感と言ったらもう居心地の悪さMAX😟

    • 8月19日
ままり

うちもそんな感じですよ〜
旦那が休みの日は言い合いだらけで、仲直りしよう!ってなった事は一度もないですが次の日普通に話しかけてきます。わたしからは話しかけませんが😇

行動言動ひとつひとつにイラッとするのすごくわかります!
我慢できないので息子には申し訳ないですがもう開き直って言い合いしてます🤣
もちろん大きな声出したりはしませんがごめんって思いながらです😫

もえ

子どもが丁度その頃、私も無性にイライラしてよく喧嘩になってました😅💦
今同じ事が起こっても笑って終わる事がほとんどなのに、ホルモンバランスのせいなのか、連日の睡眠不足のせいなのか、産後のガルガル期というものなのか、キレまくりでしたよー😅💦
お互い1人の自由時間を作って、嫌な感じではなくいい意味で距離を取ってました😊

4人のmama

ちょっと前までそーでしたが、言い方気をつけて今は仲良くしてます。
少し言い方変えたら変わると思いますよ