※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊娠・出産

骨盤ベルトの効果やおすすめ商品について教えてください。

骨盤ベルトについて★
1人目の時に腹巻タイプのものと、骨盤ベルト(確かピジョンのもの)を買ったのですが、ズレてきてしまってあまり付けていませんでした😖
今回の妊娠でもう既に腰がかなり痛くなってきてるのでやろうかなと思うのですが、やはり腹巻タイプやパンツタイプの腹帯よりも、骨盤ベルトの方が効果はあるのでしょうか🧐?
また、おすすめのもの、これよかった!という商品があれば教えてください😭💓

コメント

ちゃま初マタ

つける時に骨盤高位でつけるとめっちゃ効果感じますよ!😆👍

ちなみに一番いいのは腹帯→骨盤ベルト→ショーツの順で付けることです。
そうすればズレることも減るし、トイレ行く時にわざわざ外したりすることも無くストレスフリー!

• まーち

まーち

2人目なのに骨盤高位の用語が分からなくてさ慌てて調べました😫💦
    そもそも自分の骨盤ベルトの着用の仕方から間違っていたみたいです😅

腹帯って素肌に直接つけた方がいいんですか😨⁉️
    前回の妊娠中はショーツ→腹帯→骨盤ベルトの順で付けてました😭⚡️

• 8月19日
  • ちゃま初マタ

ちゃま初マタ

腹巻→腹帯→骨盤ベルト→ショーツが正しい順です😌

• 8月19日
  • まーち

まーち

教えていただきありがとうございました🙇‍♀️
    戌の日を迎えたら正しい着用の仕方をしたいと思います😣!

• 8月19日