コメント
はるかかあさん
数値はいくつですか?
うちは卵黄、オボムコイドは0で、卵白が2です!
はるかかあさん
数値はいくつですか?
うちは卵黄、オボムコイドは0で、卵白が2です!
「サプリ・健康」に関する質問
3月からダイエットを始めて1ヶ月半で10kg減、今は開始から3ヶ月半ですが15kgほど痩せました。 もともとBM Iがめちゃくちゃ高いので、体重減は嬉しいのですが、生理がダイエット開始からおかしくなって、止まりはしてない…
子供と歯医者に行きます(私の治療のために行きます) 子供をお腹の上に抱っこしたまま治療受けたことある方いますか? ベビーカーで歯医者に行くつもりですが雨が降るかもしれずベビーカーが難しいかもしれません
こどもから移り、手足口病にご本人が罹った💦 という方、どれくらい辛かったか、何が辛いか どれくらいかけて治ったか…教えて欲しいです! 子ども3人が手足口病になり 私も移るかも。とビクビクしていて 実体験を聞いて、…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ぴろ
クラスですか?
卵白4卵黄3オボムコイド0 です。
卵白の測定値が31なので、ケッコー高いほうです💦
はるかかあさん
高いですね(><)
じゃあうちのは参考にならないですね・・・
すみません(;_;)
ぴろ
返信ありがとうございます!
もぅお子さんは卵卒業できましたか?
はるかかあさん
まだです(><)
でも除去は指導されていなくて、加工品はOK、あとはしっかり火を通したものを少量ずつと言われているので、火の通りだけ注意して月齢通りの量たべさせています。