※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ
サプリ・健康

一歳半の男の子がいます。八ヶ月頃に卵アレルギーが出て、今もまだ1ヶ…

一歳半の男の子がいます。
八ヶ月頃に卵アレルギーが出て、今もまだ1ヶ月おきに病院にいき食事指導や半年おきに採血などをしています。
お子さんが卵アレルギーがあった方、どのくらいのときに完治しましたか?
またどんな調理法などで卵に慣れさせましたか?

コメント

はるかかあさん

数値はいくつですか?
うちは卵黄、オボムコイドは0で、卵白が2です!

  • ぴろ

    ぴろ

    クラスですか?
    卵白4卵黄3オボムコイド0 です。
    卵白の測定値が31なので、ケッコー高いほうです💦

    • 7月5日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    高いですね(><)
    じゃあうちのは参考にならないですね・・・
    すみません(;_;)

    • 7月5日
  • ぴろ

    ぴろ

    返信ありがとうございます!
    もぅお子さんは卵卒業できましたか?

    • 7月5日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    まだです(><)
    でも除去は指導されていなくて、加工品はOK、あとはしっかり火を通したものを少量ずつと言われているので、火の通りだけ注意して月齢通りの量たべさせています。

    • 7月5日