※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちママ
妊娠・出産

骨盤ベルトについて相談です。お腹にかからずズレにくいものを探しています。現在の使用品に不満があり、他のオススメ商品を知りたいです。

妊娠中で骨盤ベルト使ってる方、何使ってますか?

上の子のときはワコールの使ってたんですが、マジックテープが外れやすくなり、やり直し回数も多くイライラした記憶があったので売ってしまいました。

フィットキープ2持ってるんですが、改良されてからお腹にかかりやすくなり、微妙な圧迫が不快で使えてません。

なるべくお腹にかからず、かつズレにくいような骨盤ベルトって無いでしょうか😭?

ちなみにかの有名なトコちゃんベルトは使ったことないです…。あれもマジックテープみたいだし、ワコールの二の舞かなと思って…。

何使ってるのか、オススメはあるか
良かったら教えてくださいー!🙏

コメント

icsmama

トコちゃんベルト2使ってます。
腰痛と恥骨痛が激しくて…
この時期で蒸れたりすることもありますがマジックテープ部分が外れることわ今のとこありませんしやっぱり使ってたらかなり痛み軽減されて私的にわ買ってよかったと思ってます😂💕