※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昼寝から目覚めて泣きながら部屋中を移動しています。見守るだけでいいでしょうか…

昼寝から目覚めてギャン泣きして、背中でずりずりと部屋中を動き回っています。

抱っこしてもずりずり移動してギャン泣きしてます。

見守るだけでいいんでしょうか…

コメント

559ayt

暑かったとか怖い夢を見たとかですかね?👀
とりあえず声をかけつつ様子見で大丈夫だと思います⭐️

• ママリ

ママリ

どうやら、まだ寝たかったのに起きてしまったからギャン泣きしてたようです😭
    1時間泣いてましたが、電車見せてようやく機嫌がよくなりました💦ありがとうございました!

• 8月19日
はじめてのママリ

寝足りない時とかはうちも起きてから泣いてたりします😂
でも何しても泣き止まなかったりしますよね(꒪д꒪II…
うちは、抱っこすれば泣いてはいますが、だんだんと落ち着く感じなので泣き止むまで抱いてるだけです😂(笑)

• ママリ

ママリ

寝足りず、ギャン泣きしてたみたいです。大好物のパンを見せても投げ捨てられ、好きな動物の録画を見せてもダメで、電車を見せてたら1時間かかりましたが機嫌がよくなりました💦抱っこしようとしても暴れて抜け出し、床や壁に頭をぶつけてしまってたので、なす術なしでお手上げでした😭やれやれです。ありがとうございました!

• 8月19日
りょーちゃん

うちの子は普段は寝起きがいいのに、2日ほど続けてそんな感じになったと思ったら、手足口病でした。
もしかすると体調が崩れる前兆かもしれませんよ😫

• ママリ

ママリ

病気の前兆ってこともあるんですね!心しておきます。
    今回は寝たりなかったようで、1時間かかってようやく機嫌がよくなりました💦
    やれやれです。ありがとうございました!

• 8月19日
抹茶のヨメ

抱っこしてもダメなら、
安全に配慮しつつしばらく見守りです😌
上の子がそうでした。
本人なりに気がすんだり、何で泣いてるのか分からなくなって飽きてきたりするので、そしたら落ち着きますよ。
落ち着いたら抱っこして、何か飲ませて、遊びます♪

• ママリ

ママリ

安全に気をつけて見守るしかない時ってありますよね… 今日は寝たりなかったようで、1時間泣いて電車見せているうちに落ち着いてきました💦
    ありがとうございました!

• 8月20日
オリ𓅿𓅿𓅿

どうやってもダメなら、危ないものよけて、離れたりしてます😊

寝足りないとなくの大変ですよね😅
上の子がよく昼寝から起きると泣いてました😅

• ママリ

ママリ

寝る前もぐずることがあるし、昼寝の前後は恐怖です😅
    本人の性質なんでしょうね…
    安全に気をつけて、見守ったりしてみます。ありがとうございました!

• 8月20日