※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

閲覧注意です。今うんちが白?レモン色?ぽい感じがするんですが…病院行く…

閲覧注意です。

今うんちが白?レモン色?ぽい感じがするんですが…病院行くべきですかね?💦体調はいつもと変わらず食欲もあります

写真載せるのでご注意下さい。

コメント

2児のママ

食べたものとかで変わる時あります!

何食べましたか??

• なつ

なつ

昨日は
    朝、食パン バナナ ヨーグル
    昼、納豆巻き
    おやつ、せんべい 牛乳
    夜、ごはん、ホワイトシチュー、野菜スープ

今日
    朝、ロールパン バナナ ヨーグルト

食べさせました💦💦

• 8月19日
  • 2児のママ

2児のママ

バナナとかシチューとかでその色になってるかもですね🤔🤔

• 8月19日
  • なつ

なつ

毎日バナナとヨーグルトはあげてるんですが初めて見たのでびっくりしてしまいました😢💦元気で熱もないので様子を見たいと思います…ありがとうございます😢💕

• 8月19日
︎︎︎︎۞🖐۞

パンや乳製品多いとこんな便💩の時あります😊
下痢が続いてたり血便でない限りあまり気にしません☺ノロなどの白い時はもっと白いです🤗

• なつ

なつ

お返事遅くなってすみません😭
    とりあえずあの後は普通のうんちで体調も普段と変わりなかったので食べた物が影響したみたいです!💦
    ありがとうございました😳❤️

• 8月21日
おもち

息子は普段がこんな感じの色ですよ😊!うさぎさんの離乳食と同じようなものをあげています!いつもと変わりない様子でしたらこの程度の色なら心配いらないと思いますよ🤗

• なつ

なつ

お返事遅くなってすみません😭
    初めてうんちの色が白ぽい感じだったのでびっくりしてしまいました😭
    とりあえずあの後は普通のうんちで体調も普段と変わりなかったので食べた物が影響したみたいです!💦
    ありがとうございました🥰

• 8月21日