※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

次女の1歳の誕生日を家族だけでお祝いする予定です。晩ご飯とプレゼントが決まっておらず、特別感のあるプレゼントに悩んでいます。2人目の誕生日はどのように祝ったか教えてください。

次女がもうすぐ1歳です
上の子と同じように誕生日を
お祝いしてあげたかったのですが
コロナの影響で両家の食事会も無しで
家族だけで家でお祝いしようとおもってます
一升餅と部屋を軽く飾り付けとスマッシュケーキは
やろうとおもってます

でも晩ご飯とプレゼントが全然決まりません
大きめのプレゼントはほぼ上の子で
買い尽くしちゃって特別感のある
プレゼントにしたいけど思いつきません😱
みなさんは2人目の誕生日どんな
かんじにしましたか?

コメント

ar

一升餅とスマッシュケーキ飾り付けは簡単で、娘だけドレスアップさせました。
ご飯は息子と旦那のリクエストでカレー、せっかく誕生日だったのでスパイスから気合入れて手作りしました!
娘の分はおこちゃまのカレーにご飯をミッフィーの形にして開いたスペースに野菜でかわいくしてプレート作りました♪
プレゼントはおままごとキッチンだったのですが、入荷間に合わず😅まだ届いてません😂
その代わり?息子がパパにお小遣いをもらい、プレゼントを自分で選び、お会計は自分のお財布から、妹に手渡し!息子にとっても良い経験?をさせてみました。
プレゼント間に合わなかったの悔しいけどまあ本人はまだわかってないし、最終的にちょっと雑でした😂

• みー

みー

やっぱり少し雑になっちゃいますよね笑
    上の子もを絡めるのもいいですね😊
    ご飯もいろいろと工夫してみます!

• 8月20日