※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫派😼
その他の疑問

アニメ好きなママさんいませんかー😁子供が寝たあとや仕事休みの日の保育…

アニメ好きなママさんいませんかー😁

子供が寝たあとや仕事休みの日の保育園の間、そろそろ見るものが無くなってきました😣
↑も、もちろん家事もちゃんとやってますよ!(笑)

最近は異世界アニメにはまっていて、大体のものは見終わりました!
少なくとも有名どころはあらかた見てます。

アニメなら任せろ!みたいなツワモノママさんいないなぁ!

オススメ教えて下さい!古い新しいは気にしません!

異世界ものでなくても、少女マンガみたいなストーリーでなければ好きです!

最近見たのはワールドトリガー、オーバーロード、獣の奏者エリンです😊

コメント

mちゃん

わたしは犬夜叉が1番すきです🥰

• 猫派😼

猫派😼

ありがとうごさまいます😊
    犬夜叉も昔一気見しました!面白いですよね😄

• 8月19日
ree

私は最近、鬼滅の刃にハマりました🤗💕
出てくるキャラクターが味方でも敵でも皆魅力的で魅せ方が凄いなぁって凄く思いました🙌💡

• 猫派😼

猫派😼

ありがとうございます😊
    木滅の刃はテレビで見てました!めっちゃヒットしましたね😁

• 8月19日
ママリ

アニメ詳しいわけではないですが、やっぱり進撃の巨人はめちゃくちゃ面白です😂漫画もアニメも実写化映画も見ました笑
あと今更ですが鬼滅の刃にハマってます笑

• ママリ

ママリ

あ、あと、異世界系だったら僕だけがいない街や、ソードアート・オンライン面白かったです。サイコパスも面白いです😂

• 8月19日
  • 猫派😼

猫派😼

ありがとうございます!
    進撃は単行本揃えてました!!
    子供で来てから漫画は置く場所なくなって全部処分しちゃいましたが、倉庫借りてでも残しとけばよかったとちょっと後悔してます(笑)
    ソードアートオンラインもサイコパスも好きです😊

• 8月19日
ゆきんこ

SAO
転生したらスライムだった件
ヲタクに恋は難しい
鬼滅の刃

旦那と一緒に見て、面白いね、良いねと言っていました😊

• 猫派😼

猫派😼

ありがとうございます!
    全部面白かったです☺
    恋愛物あんまり見ないけど、ヲタクに恋は久々にハマりました😊
    もし見たことなかったら俺物語も恋愛物だけど面白いですよ😁

• 8月19日
🐰

鋼の錬金術師は当時から大好きで、今でも年1回は1話から見直してます(笑)

ジャンルバラバラで思いつく限り書いてみますが…
鬼滅の刃、ハンターハンター、リゼロ、約束のネバーランド、NARUTO、炎炎ノ消防隊、トリコ、はたらく細胞、神様はじめました、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない、未来日記、文豪ストレイドッグス、進撃の巨人、コードギアス、化物語、僕だけがいない街、ひぐらしのなく頃に、BLACK LAGOON…こんな感じでしょうか😋

• 猫派😼

猫派😼

ありがとうございます😊
    わかります!ハガレンは定期的に1から見たくなります😁

上げてもらったものも面白かったです!
    ネバーランドも次が早くみたいです😆
    あの花は何回見てもラスト泣けますよね😭

働く細胞は数年前に深夜にテレビでやっててたまたま見たんですがどハマリしました(笑)
    将来子供の授業で使ってほしいくらいです😆

• 8月19日