※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママのさっちゃん
妊娠・出産

初めての経験で、茶色いおりものが出てビックリしています。これは生理か着床出血か不安です。生理再開前で、12日にも仲良しをしていたそうです。

初めての経験です。教えてください。
今月11日夜にノビオリらしきおりもの発見、12日に仲良ししてます。

今トイレに立ったら、茶色いチョコみたいなおりものありました。

まだ生理再開前です。
これは生理!?着床出血!?

こんなおりもの出たの初めてでビックリしてます。

コメント

ママリ

タイミング後1週間って事ですよね?🤔よくママリで生理予定日とかに着色出血があったとか聞いてたんですが、私はタイミングから1週間後(生理予定日1週間前)にピンクのオリモノが出ました!今思えばあれが着床出血だったかも?!と思ってます!!
なので着床出血ですかね😊💕

  • 4児ママのさっちゃん

    4児ママのさっちゃん

    今見たらオリモノはありませんでした。着床出血なのかな!?
    産後の生理前なのでわからず…
    女の子!!きて欲しいです!!笑

    • 8月19日