※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーまん♡
ファッション・コスメ

マツエク詳しい方教えてください🥰1年半ぶりにマツエクを復活しようと思…

マツエク詳しい方教えてください🥰

1年半ぶりにマツエクを復活しようと思って
デザインなどを色々見ていました👀

前まではボリュームラッシュ120束を付けていたのですが、インスタなどを見ているとこのデザインいいな!って思ったデザインが「フラットラッシュ」ばかりでした😳

フラットラッシュというのを初めて見たのですが…
ボリューム的には、シングル→フラットラッシュ→ボリュームラッシュなのでしょうか?

シンプルなのが嫌いで結構バサバサに付けたいタイプなのですが、フラットラッシュのデザインばかり目につきます🤔

フラットラッシュ付け放題でネット予約してみたのですがボリュームラッシュじゃなくてよかったのかな…と不安になってきました😂

フラットラッシュ付けたことある方いらっしゃいませんか?

コメント

キラキラ星

ボリュームラッシュが好きならフラットは物足りないと思いますよ😵👌自まつ毛の本数次第なはなりますがつけ放題でどれだけつけられるかによりますね💦💦

• のーまん♡

のーまん♡

コメントありがとうございます🥰

結構抜けて少なくなってるとは思うのでキャンセルしてメニューをボリュームラッシュに変更しました😖🙌

参考になりました💓
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 8月19日
がらぴ子

フラットラッシュ160~180本つけてます☺️
バサバサが好きな方には物足りないと思います😭
これで180本です☺️参考になれば🤗

• のーまん♡

のーまん♡

分かりやすくお写真までありがとうございます😍✨

参考にさせて頂きます💓

• 8月19日
ままっこままっこ

私はナチュラルに、でも付けてる感も欲しい派で、ずっとフラットつけてます☺️毛が柔らかいので本数付けても重たくないし、私はオススメです!✨バサバサ派なら、カールを強めにして本数付けるしかないのかなーと思います💦私はJで120付けてますが、マツエクつけてると気づかれるけど、全然バサバサにはなってないです💦

• のーまん♡

のーまん♡

重たくないのは魅力的ですね🤤
    でも結構つけまで自まつげが抜けちゃってて本数がそんなに付けれないと思うのでボリュームラッシュに変更しました😖👌

参考になりました💓
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 8月19日