※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週2日の検診で、予定日は8月31日。NSTで張りあり、早産の可能性もあるが、まだ骨盤にはまっておらず、産まれる気配はない。体重は3090g。陣痛促進も試している。暑い日々が続く中、頑張りましょう。

38w2dで今日、補助券ラストの検診でした!
予定日は8月31日です。
頸管も短いし(切迫早産で自宅安静していた)
初めてのNSTの時は規則的に張りもあったので、
早そうだね〜って先生に言われてました😳
しかし今日の診察ではまだ骨盤にはまってないし産まれる気配ないと言われました、、、
体重も3090gになっていたし出来れば早く産みたい…!
陣クスも色々試してるんだけどなぁ😂

予定日近い方、とても暑い日々が連日続きますが
頑張りましょうね☺️💪🏻

コメント

mon

予定日8月30日です🌼
そして今NSTで暇してます🤣
1人目が予定日超過だったので今回も私はまだまだ産まれなさそうです💦
私はこれからきっと内診グリグリです!36wのときまだ赤ちゃん上にいてできなかったので🤣

ママリ

予定日8月30日です👶🏻
私も切迫で自宅安静してたのに
中々陣痛くる気配なしです😅
37wの検診でもNST、内診なく
明日の検診で内診グリグリお願い
するつもりです😂
お互い早く出てきてくれるように
願いましょう😊🙏

ひちょーみ

予定日8月31日で同じです✨
私は昨日検診に行きNSTでも張りありますね〜と言われ子宮口も1センチ位開いてると言われました😌

スクワットなどの運動をたまにやってる位ですが早く赤ちゃんに会いたいですよね😌✨