※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

うほー。朝からメンタルやべぇー。娘は謎にパパしか言わなくなり(ママ…

うほー。朝からメンタルやべぇー。

娘は謎にパパしか言わなくなり(ママを言わなくなった)
旦那は朝から車をぶつけ(今年2回目前回修理8万近く)
また直すだのなんだの。
車趣味なのはいいけどさ、お前事故りすぎて保険等級もうMAXなわけ。
仕事で車使うから保険は仕方ないとして
だったら仕事車と家車とわけたら?
仕事車はどーでもいいやつでいいじゃん。
そんで家車はちゃんとファミリーカーにしてほしいよ。
ハイエースじゃ遠出するにも後ろの席キツいんだけど。

と言ったら
『車ぶつけて、めちゃくちゃ凹んでる俺によくそんな事言えるな。』だって!
笑わせんなよ!😂
お前私がメンタルやられたりお前の言葉に傷ついたりした時、何かしてくれたか?!

年間車にいくらかけるんだよ。
その修理代で2台目持った方が有意義だわ。

そんで娘もパパしか言わなくなった。
もらった歌の絵本にこの指パパ〜の曲。
でもパパ〜のフレーズでおわり。
ママやお兄さんとかはなし。短編。
そんな娘にもイライラしてきてしまった。
しかも明日から仕事復帰なのに娘38.0。
これ明日保育園行けんのかい。

もう当たりどころがない。疲れた。
買い物いかなきゃ娘の牛乳ない。今日の夕飯ない。
洗濯機終わったから干さなきゃ。
ずーつとテレビはっか見せて母は謎に泣いてて
娘もお腹の赤ちゃんもごめんねー😭

切り替えなきゃー

コメント

ぷにまな

車の修理代ってかなりかかりますよね(=_=)
うちも旦那に1回ぶつけられ、さらにこの前自費(6万)でレッカーすることになり、

もうイライラしかないです(´-3-`)

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    コメントありがとうございます😊

    本当にイライラしかない上に俺が傷ついて凹んでるのにかける言葉がそれか!みたいに言われくっそ腹立ちましたよ😂
    レッカーも保険じゃないとかなり高くつきますよね😤
    ムカつきすぎて夕飯作る気力失せました笑

    • 8月19日