※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
お出かけ

最近ずっとスーパーに出掛けるくらいしかしてません😣公園も支援センター…

最近ずっとスーパーに出掛けるくらいしかしてません😣
公園も支援センターも行ってなくてずっと引きこもりです…。
戸建てでもないし転勤族で知り合いも友達もいません😭同じような方いないですよね?😭

コメント

イリス

次男が1ヶ月過ぎたので、支援センターには連れていっています。
今はコロナで支援センターも時間制、人数制限になっているのでタイミング合わないとなかなか行けないですが…。(片道徒歩30分かかるし、次男の授乳のタイミングとか)

公園よりは安心(車とかこないし、次男を抱っこしながらでも遊べる)だし、暑くないし、いい時間潰しになります。

ままり!

私も転勤族ですー😭
ちょうど8月頭にまた転勤があり引っ越しました。また知らない場所、友達も知り合いもいないし毎日2人きりで過ごしてます😭

田舎すぎて公園に行くにも15分以上歩かないと無いし、暑くて暑くてスーパーばっかりです😩💭
整備されてない歩道は2歳の走り回る娘には危なくていつもヒヤヒヤします🥶

お気持ちすごくわかります🙄

ポッポちゃん🚃

公園は連れていってます!
支援センターは風邪もらったりコロナが怖いのでいってないです。

暑いので公園遊びも短時間で済ませるようにしているのと、できるだけ朝早く家を出るように心がけています😊
うちもマンションなのでお外に連れて暴れさせてあげないとスムーズにお昼寝できないので😅
保育園とかいってないので友達もひとりもいません!

はじめてのママリ🔰

私も周りに知り合いいないですが、旦那が休みの日とかは大きな自然の多い公園に散歩しに行ったり、虫取りに行って子供に見せたり、ショッピングモールくらいには行っちゃってます。

近くの公園は日陰も少なくて暑くて行けないので…木陰をずっと歩けるような大きな公園に車で行ってます。

はじめてのママり🔰

転勤族、知り合いいない、賃貸マンションです!

公園や支援センターはいってますよー!!逆にスーパーはほとんど行かずに買い物は主人に仕事帰りお願いしてます。

家では絵具でおえかきしたり、風船で遊んだり、ボールプールで遊んだり、かき氷したりしてます。

外暑いですよねー
今日はどこいこうかなーと今のところ家におります。