※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pmoe
家族・旦那

プロゲーマーになると言って、私が職場復帰する頃に仕事辞めて本格的に…

プロゲーマーになると言って、
私が職場復帰する頃に仕事辞めて本格的に練習すると言いだしました。
正直、やっていけると思いません。
今は育休中だから茶碗片付けてなくてもなんにもしてくれなくても腹立つくらいですが、復帰して心身ともにやっていけると思いません。
もう結構うんざりしています。
息子ともちょこっとじゃれあうだけで面倒も見ない
私の事は家政婦扱い
本気で離婚しようか悩んでいます
自分のことくらい自分でしてくれる旦那ならまだしも
ゴミすら捨てれない旦那はほんとにクソすぎて
その割に掃除しろだとかなんだとか
ほんとに腹が立ちます
愚痴すみません😭
こんな状況の方なんていないですよね、、
結婚する相手間違ったのかなと思うばかりです。

コメント

ママリ

プロゲーマー、、、(笑)
練習してなれるものなのでしょうか、、
練習ってただゲームするだけですよね?キレそうです(笑)

  • pmoe

    pmoe

    なんかチームも組んでるみたいでスポンサーもつけてもらうみたいななんか言ってますけど、、
    ほんとに腹立ちますよ。
    たまに大声とか出されたりしたら息子起きてギャン泣き😖

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    勝手すぎませんか、、?
    収入はどのくらいでいつ入ってそれ下回るようだったらバイトしてもらうとかいろいろ決めてもらわないとですよ‪ ᵕ ᵕ̩̩

    • 8月19日
  • pmoe

    pmoe

    ほんとですね、、
    甘やかしてた部分も沢山あるので厳しくしないと。

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

相談も無しに、勝手に仕事やめたのですか?
それだと、今後の事もあるので離婚をチラつかせて生活していきます🥺
相談しあえて、助け合える関係じゃないと子どもがこれからどんどん大きくなっていく上でお母さんばかりに負担が掛かるので。

  • pmoe

    pmoe

    今日仕事行かなくて、これからどうするのって聞くと私の仕事始まるタイミングで辞めると、
    なんにも助けてなんてくれないです笑パパには向いてないなと思うばかり。。

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ辞めていないのですね。それだと全力で拒否したいです。
    プロゲーマーになるまでに、生活できる予備費がある時のみ、いいよと後押しできます😭
    育休復帰しても、子どもの体調不良とかで思う様には働けないし、復帰して疲れて帰ってきてもプロゲーマーが自宅にずっと居るのもストレスです…。やるなら別棟とかでプロゲーマーですかね…。

    • 8月19日
  • pmoe

    pmoe

    そうなんですよ、、、。
    ほんとに腹立ちます。
    貯金ゼロからのスタートで今は貯まってきてますがそれをどんどんまた切り崩すのも嫌です。
    ビシッとしてくれないとほんとに困ります😭

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    折角の貯金をその為に使うなんて酷です😭
    プロゲーマーって、体力かなり使うらしいですね💦
    子どものお世話とかできなさそうです…

    • 8月19日
  • pmoe

    pmoe

    してくれなかったらしてくれないでこーゆー父なんだと思われるだけなのでもうほっとくしかないですね笑笑

    • 8月19日