※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンまま
妊活

生理後の排卵日について相談です。流産後2ヶ月半で生理が来ました。生理終了後に排卵日はいつ頃でしょうか?8月15日に旦那と関係がありました。

流産してから2ヶ月半くらいで生理がやっときました!
8月10日に来て8月15日に終わりその夜に織物が出てきました。排卵日っていつあたりなんですかね?アプリだと29日って書いてありましたが…
ちなみに15日の夜に旦那とエッチしました。

コメント

ブルブル

一般的な排卵日だとしたら、23日かなと思います。

その29日はミカとんの今までの周期でだしてる分なら、そちらかもしれません。

• リンまま

リンまま

流産する前は40周期で生理が来たり来なかったりしてました!流産すると生理周期変わる人もいれば変わらない人もいると聞いたので…
    ちなみに私は中々排卵しにくいって言われました

• 8月19日
マロン

はじめまして!
もっとわかりやすくしたいなら排卵検査薬や基礎体温つけたらわかりやすいですよ😊
アプリだけじゃ前後してもわからないときもあるので💦

• リンまま

リンまま

基礎体温は毎日測っています☺️排卵検査はいつ頃からするんですかね?自分あまり排卵検査薬使わないので

• 8月19日
  • マロン

マロン

私も来月から初めて使うのですが
    生理が終わってから毎日同じ時間に排卵検査薬を使って4.5日前に朝晩使う感じなら分かりやすいかな?とおもいます。

海外、日本のがあります。
    私は産みわけ二日前からわかりたいので安いけど海外のにしました!
    日本のは前日にしかわからないらしく💦
    はじめてなのでわかりにくいから私は併用して海外と日本のを使ってみる予定です😊

• 8月19日