※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

皆さんコロナ自粛どれくらいされていますか?どれくらいって言うのは、ど…

皆さんコロナ自粛どれくらいされていますか?
どれくらいって言うのは、どの程度の買い物、お出かけなどの事です。

3月頃から本格的に自粛して、公園もほとんど行かず、買い物も日用品、スーパーなどの買い物しか行っていません。

まだまだ治ることのないコロナ…
私の町でもちらほら出てきてしまい、以前よりピリピリしています。

コロナが落ち着く事は当分無いと考えており、どの程度の外出をしていいのか分からなくなってしまいました。
まだまだ自粛すべきだとは思っています。

皆さんの最近の行動範囲など教えていただけるとありがたいです。

コメント

アリス

スーパーは毎日行きます
家は人数も好みもバラバラなので行ってメニューを決めます
週一くらい外食したりします
あとは、検診や出産まで必要なものなど購入するのでちょくちょく出かけています
人が少ない公園とかは言ってもいいと思います

柊0803

・週1でスーパー
(主人と娘は車で待機)
・公園は誰もいない時間帯(夕方~)、遊具は触らない
・幼稚園は自粛休園
です。

ただ、年内にマイホームの契約があるので、毎週末打ち合わせやらメーカーやらには行かざるを得ず、行っています
(完全予約制なので人数も少ないですが...)

それが無ければほぼ誰にも会わず、どこにも行かず...ですね💦

まり

週1,2でスーパーに買い物、田舎なので人のほぼいない海や川、平日ならショッピングモールなどにも行っています。外食はまだ自粛しています💦
私の住んでいる地域はほぼ感染者がいないことや、感染者もほぼ県外の人と会った、県外に行った、という人なので、そういう可能性のない近所の友人や家族とは会ったりもしています。

はじめてのママリ🔰

スーパーは子供も連れて週4程度いきます😅
公園はたまーに行くけど暑いので最近はご無沙汰です。
百貨店やショッピングモールなどは必要な物があれば短時間で済ませています。(前みたいに目的なくフラフラ見てお茶して〜とかはしない程度です)
お出かけ(屋外の観光地など?)は普段からあまり行きません
外食も元々しないです😂