※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

Panasonicの家電が少し壊れました。一年保証の期間内なのですが、ネット…

Panasonicの家電が少し壊れました。
一年保証の期間内なのですが、ネットで買ったので領収書を捨ててしまったようです💦

これは、保証の期間内でもお金かかりますかね?

カスタマーセンター電話しても、たらい回しの挙句、今繋がりにくいですとブチ切られました😂

コメント

ぷーぷしー

保証書がなければ無理ですね😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

保証書はあるんですが、購入店舗とか日付が書かれてないので、領収書一緒に置いとかないとだめですよね?

• 8月19日
  • ぷーぷしー

ぷーぷしー

保証書に販売店や日付が書いてなければ有料になります😢

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね
    かなしいて゛す!

• 8月19日
いちご

Panasonicではないですが…
iRobotの場合はAmazonで買って領収書ないことを伝えて、それでもAmazonで買ったなら注文履歴とかでわかりませんかと言われて、注文履歴をみて何月何日に買いましたっていったら保証期間内なので大丈夫ですと無料でやっていただけました。
結局カスタマーセンターの人とはお話できてないということですよね??
もう一度ちゃんと話せるまで電話したほうが後悔がないと思います。
カスタマーセンターってなかなかつながらなくてイライラしますが、、、がんばってください!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    購入履歴残ってます!
    カスタマーセンター頑張ってみます😂

• 8月19日