※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

探偵にお願いして旦那の浮気調査をしています。今までの傾向は2軒飲みに…

探偵にお願いして旦那の浮気調査をしています。

今までの傾向は
2軒飲みに行って女の家コースでした。
お互いに酒好きで毎回酒ありです。
これは私が旦那の携帯を見てわかったことです。

そして昨日初めて探偵の調査が入りましたが
まさかのファミレスで1時間程度の接触でそこでバイバイしたそうです。
酒なしなのにも家に行かないのもえ????です😅
酒なしで話さないと行けないことがあった?
なに?妊娠でもさせた?て思いましたが
なんの理由があると思いますか?

ちなみに旦那はその女にぞっこんではないです。
1分でも会いたい💕とかそっちではないです。
(旦那と親友とのLINEで確認済み)

今は別居していて携帯も見れないし全くわかりません。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

嫁にバレて大変なんだ、みたいな話?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気相手は旦那が既婚者ってこと知らないんですよ😭
    そして私が気付いてるってこと旦那は知らないです笑

    • 8月19日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😳
    でも妊娠云々なら、いつも通り酒アリで会ってお相手の方だけお酒頼まないとかでいいですし、大事な話だから家で話す、、とも考えられますし。。

    謎ですね😅

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね…💦
    謎ですよね😅

    • 8月19日
はじめてのママリ

女性にその後予定があったんじゃないですかね?
ご飯だけ一緒に〜みたいな🤔
せっかく探偵さん動いてくれた日に!!ってなりますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バイバイしたあと女性をつけたみたいですがそのまま家に帰ったみたいです😅
    他の男が家で待ってたのかな〜笑

    いやそうなんですよ笑
    いつも通り行けよって感じです笑

    • 8月19日
ベリー

時間があまりないけど、ちょっと会いたいからお互いの距離に近いファミレスになったとか?ですかね?😅
旦那さんはぞっこんではないかもしれませんが相手の女がちょっとだけでも!って言ってるかもしれませんよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもありえますよね💦
    私がLINE確認した時は女も全然LINEしてきてなかったのですが、この何日かで状況変わってることもあり得ますよね!

    • 8月19日