※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
妊活

生理予定日四日前です!そわそわしてフライングしたくなる…でも吐き気とか体調不良とかつわりっぽいの全然ないしだめかな。

生理予定日四日前です!
そわそわしてフライングしたくなる…
でも吐き気とか体調不良とかつわりっぽいの全然ないしだめかな。

コメント

ツナ缶

私は1人目の時、生理予定日の3日前にフライングで検査してくっきり陽性出ました😂
ぜんっぜん症状もなくて、つわりがきたのは妊娠9週目ぐらいからでした😅

• まんまる

まんまる

そうなんですね!!!いちおう行為から二週間後?には出たりするらしいけどそれが明日なので‥明日フライングしてみようかな🥺
    一人目のときもつわりは生理予定日より一週間後くらいからだったからみんなそんなもんかな?😭生理予定日より前からつわりって人もいるから私ないから今回だめか…と思っちゃって😭

• 8月19日
🔰はじめてのママリ🔰

つわりといっても吐き気やだるさだけではないし、わかりにくいものもありますよ!

• まんまる

まんまる

そうなんですね!!😵一人目のときは風邪っぽいような症状があったので、今回はないからだめカーって思っちゃって💦

• 8月19日
misa

同じく生理予定日4日前です!もうめっちゃそわそわしますよね🥺💔下腹部痛があるので、生理が来るのかとドキドキしてます😭😭💔あと4日が短いようで長いですよね😭😭

• まんまる

まんまる

そわそわしますー一緒ですね😭❤️どうかおたがいさずかってますように❤️私は特にほんとに何もなくて、イライラはすごいですけど笑 なので微妙かなーってかんじです😭

• 8月19日
新米まま

生理前みたいな下腹部痛と腰が痛いのとで、生理くるなぁーと思ってたら妊娠してました。けっきょく出産までずっと悪阻ありませんでした‼︎

• まんまる

まんまる

つわりなかったんですね!!🥺下腹部痛もショキショウジョウデありますよね!それもないから微妙かな…と少し諦めてます😭

• 8月19日
ゆうママ

私昨日が生理予定日4日前でした🙋‍♀️
フライングしたら、陽性反応ありましたよ🥺
ソワソワして気になって気になって
仕方なくて😭
今日が少し体調不良で横になってます😣

• まんまる

まんまる

すごーい!!おめでとうございます❤️いいなぁ〜!! やっぱすでにつわりっぽいのあるんですね、私はまったくないからやっぱだめかも😅

• 8月19日
  • ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます💕
    前回死産してしまったので、まだまだ不安いっぱいですが、また私のお腹の中にきてくれたと思うと幸せな気持ちです🥺💕

こんな早く悪阻症状でるんですかね?😖
    頭痛とムカムカとお腹が痛くて…😣

• 8月19日
  • まんまる

まんまる

そうだったんですね、それは辛い経験でしたね😢私も前回流産しているのでちょっと違うかもしれませんが気持ちお察しします😔
    ムカムカとかつわりっぽいですよね🤔早く出る方もいるみたいです!!

• 8月19日
  • ゆうママ

ゆうママ

まんまるさんも辛かったですよね😢

早く出る方もいるんですね😣
    悪阻はきついけど、私は悪阻があって幸せです🥺💕
    赤ちゃんが生きてるって言う証だと思うので💕

• 8月19日