※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとな
家族・旦那

夫の隠し事を見つけてしまいました。探しものがあって夫のカバンを開け…

夫の隠し事を見つけてしまいました。

探しものがあって夫のカバンを開けてしまって見つけました。
普段お互いのカバンは断って開けるか本人が開けるんです。
だからそこに隠したんだと思います。

痔の薬です。
しかも処方されたもの、いつ病院行ったのか·····いつもだったら病院に行くのも言ってくるのに。

私も産後痔で、何回か再発してて酷くなると「また痛い」と伝えて「かわいそうに」なんて会話もしてました。
もう結婚して7年で、恥ずかしがるような関係でも年齢でもないとおもってました。
本当は「こいつ恥じらいないんか」とか思われてたのかなー😞
とか、隠されてたことも、内心どう思ってたんだろうとかも気になって·····ショックでした。
小さいことですけど·····。
やっぱり恥ずかしくて隠したんだと思いますか?
みなさん、旦那さんに痔とかお下系の相談、会話とかしますか?

コメント

まままり

私は相談しませんが、主人はしてきます😅多分痔になってもしてくると思いますが、私はしません💦恥ずかしいので(笑)

  • いとな

    いとな

    うちと逆ですね!
    私も恥じらい持った方がいいですかね😅

    • 8月19日
🌸

きっと恥ずかしくて隠してるんでしょうね😢
私自身よく切れ痔になりますが、昨日も旦那に報告したところです🤣
我が家はお互いそういうことも隠さず伝えるので、全く恥じらいありません(笑)
私は通院するほど悪化したことありませんが、旦那はイボ痔経験者で2回通院しました😢

  • いとな

    いとな

    痔も病気?ですし夫婦なんだから恥ずかしがるようなことじゃないと思うんですけどね😰
    ちょっとショックでした。
    言ってくれた方がスッキリします!

    • 8月19日
deleted user

そんな気にするいとなさんが可愛らしいです☺️

私は妊娠関係なく元々痔になってて、でも旦那には言いづらいですね笑
なので旦那は私が痔なことを知りません!
でも旦那がもし痔になったらすぐ私に言ってくると思います。
恥ずかしいからなのかなー?何で言わないの?と言われたら難しいですが😅

  • いとな

    いとな

    確かに報告しないといけないような病気でもないですけど、薬隠してまで内緒にしておかなくてもと思って·····。
    やっぱり言いたくないんでしょうね😞
    言ってくるまでそっとしておくつもりでいます。

    • 8月19日
げーまー

わたしはサプライズとか
しようとしても隠し事できなくて
なんでも言っちゃいます(笑)
高校生の頃から痔持ちですが
普通に言ってますよ(笑)
旦那には一切隠し事はないです!

  • いとな

    いとな

    サプライズもバレちゃうんですね😊🙌
    なんだか可愛いらしいです😊
    私も何でも言って欲しいです!

    • 8月19日
deleted user

1人目出産前からイボ痔になってまだ治ってません😔
ほんとは言うの恥ずかしいですが、子ども産み終わったら切除手術受けたいので言ってます!

  • いとな

    いとな

    手術とかになったら言わざるをえないですよね😞
    やっぱり恥ずかしさありますよね。
    言ってくるまでそっとしておきます。

    • 8月19日
hm

旦那も痔です。
結婚前から症状はあったみたいですが笑い話にできたのはほんと最近です!
旦那は多分恥ずかしかったのかなって感じです😂💦

  • いとな

    いとな

    そうなんですか!
    やっぱり恥ずかしがる旦那さんもいますよね。
    そっとしておきます💦

    • 8月19日
ゆゆゆ

私が娘の出産の時に痔になってしまって(その前にその気はあったんですが…)痔になっちゃってお股よりお尻がめっちゃいたーい😱に普通に話してました。
最近旦那が痔になって肛門科がある病院に行って薬飲んだり、塗ったりしてて、別に恥ずかしいともなんとも思いません🤣何でも話します🤣

  • いとな

    いとな

    そうですよね。
    私もそういう感覚でした。
    私がペラペラなんでも言い過ぎかもですけど😅

    • 8月19日
 なな

かわいいですね☺️
わたしが痔疑惑で、病院行くの面倒だし恥ずかしいと言ったら、夫が病院調べてくれました😂

  • いとな

    いとな

    旦那さん優しいですね😊
    病院で診て貰うのは私も恥ずかしくて最後の砦って感じです‪w

    • 8月19日
からあげ

多分恥ずかしくて隠したのだと
思います🙆‍♀️
うちの旦那はお尻の穴がかゆくて
オシリアっていう薬わかりますか😂?
それを買ってきたみたいで
コソコソ塗ってました😂
結局私が見てしまい
恥ずかしいから隠してたと言って
ました😂
私も産後痔になり旦那に
伝えましたよー!

  • いとな

    いとな

    やっぱり恥ずかしさがあるものですね😅
    なんでも言ってくれたらいいのにとおもってしまいましたけど、そっとしておきます😂

    • 8月19日
もんちゃん

女性は婦人科検診でお股見られたりするから、そういう事への抵抗が減ってくけど男性は恥ずかしい人もいるのかもしれないですね😊いとなさんには申し訳ないけど、こっそり隠してたの可愛いって思っちゃいました😂
かくいう私も痔もちで旦那に相談とかしてますが、旦那のおしり事情は知らないです🤔笑

  • いとな

    いとな

    中の見えない袋に薬入れてぎゅっと閉めてました😂
    ズボラな人なのでゴミかもと思って覗いたらお薬で😅
    そっとしておきます💦

    • 8月19日